SPONSORED LINKS
ARCHIVES
タグ
MOBILE
qrcode
<< 倖田來未、彼とのことを歌詞にしたの? | main | 木村拓哉のCHANGE、「日本を良くしたい」が目標 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
玉木宏と島谷ひとみの多忙でのすれ違いについて
玉木宏と島谷ひとみが別れたほ〜やの〜おっ。というか玉木宏と島谷ひとみが付合っていた事を忘れていたんやけど。むかしは結構有名だと隠れて付合ってたらしいやけどおめーえ、今は時代が変わってきたように思うでの。玉木宏と島谷ひとみは知人の紹介で昨年9月ごろから交際をスタートしていたそうやでの。結構芸能人て友達の紹介がえっぺことあるんやざ。玉木宏と島谷ひとみはとお互いに事実上交際を認めているのぉ、のが報道されていて、さわやかカップルして注目されていたでの。なんか二人とも爽やかやから破局したと聞いてもなんか実感わきませんね。玉木宏と島谷ひとみの破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年で終わってしもたーそうやでの。玉木宏は親しい友人に「(彼女とは)別れた」と破局を報告しているのぉ、事が伝えられているのぉ、そうやでの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000045-spn-ent
| 芸能タレント | 15:39 | - | |
スポンサーサイト
| - | 15:39 | - | |