SPONSORED LINKS
ARCHIVES
タグ
MOBILE
qrcode
<< 確定申告の期間明日まで? | main | 安藤美姫(ミキティー)のこれから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
F1シリーズ開幕戦のオーストラリア・グランプリ
F1やっていたんやけどね。1位が独走状態やったざ、が2位3位争いのデッドヒートがえっぺことおもっしっぇーのぉーやざ、F1シリーズ開幕戦のオーストラリア・グランプリの今日、当地のアルバートパーク特設コースで58周の決勝を行い、ルイス・ハミルトンが結局優勝したんやざ。F1の激しいデッドヒートの結果、このレースの見所やったんやざ、2位はニック・ハイドフェルト、3位はニコ・ロズベルクということになったんや。久しぶりにF1を見たんやけどトラブルも多かったんやけどほんなに動きのあるレースは久しぶりやったんやざ、気がすっざ。フェルナンド・アロンソは4位やったざ、ね。中嶋一貴がレース事故が相次いでの、運も良かったと思うのやけどおめーえ7位と健闘したと思うざ。結局ケツまで走りきったのはわずか7台やったんやざ、というのが驚きやったざ、ね。
| スポーツニュース | 18:52 | - | |
スポンサーサイト
| - | 18:52 | - | |