SPONSORED LINKS
ARCHIVES
タグ
MOBILE
qrcode
<< 鈴木えみが株や土地取引で30億円も稼いだ理由 | main | 森山未來のダンスの腕前はかなりのもの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
中川翔子、覇気がなくボーッとしている?
中川翔子が忙しいようです。しかもハンパなく忙しいそうです現在、勢いのあるアイドルが売りだった、しょこたんこと中川翔子ですが、テレビ・雑誌の表紙にブログにライブといつ寝ているのかというくらい、しょこたんを見ない日はないと言われますが、そんなしょこたんの体調を心配する声が業界では囁かれているそうです。

中川翔子に関して「先日取材したときのことなんですが、インタビューしても目がうつろでまったく覇気がなかったんです。ぼーっとして心ここにあらずという時間が多かった。思わず早く取材を切り上げてあげようと思っちゃいました。何か“やらされてる感”がすごくしました。一度休んだほうがいいんじゃないのかなあ…」と芸能記者が語っていたそうです。なんか中川翔子ノイローゼとかにならなきゃ良いですけどね。
JUGEMテーマ:芸能


| アイドル | 23:55 | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | |