SPONSORED LINKS
ARCHIVES
タグ
MOBILE
qrcode
<< 気象庁のまとめ。七月。 | main | 高島屋カードで賢く買い物 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | |
山口もえと愛娘とのツーショットを
山口もえが今年6月に第1子となる女児を出産したそうや。山口もえと愛娘とのツーショットをスポニチで公開したらしいや。たしか山口もえはIT関係の方と結婚したらしいやけどアンタ、これからも生まれたガキとともに愛を育んでいってほしいやね。

山口もえの生まれた娘の名前は「ゆい」だそうや。誕生時は2824グラムやった体重も1カ月半で4000グラムを超え、育児は順調だそうや。生まれたガキだどのくらいだとどうなのかはガキが生まれた経験が無いと今イチわかりまへんもんやね。山口もえは4日放送のフジテレビ「天国からの手紙・直前スペシャル」に出演しはるそうで仕事復帰しいかとがこの度明らかになりよったんや。結構生まれたばっかりでも仕事復帰出来るもんなんやね。ベビーシッターとか雇うんやろかねやっぱり。

番組では、出産直後の母親がガキを
| 結婚ネタ | 22:52 | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | |